2016年3月7日月曜日

ココチ と ミスミ くつ展 vol.1 Last - day .





本日、10日間 行わせて頂いた " ココチ と ミスミ くつ展 "
最終日も無事終わりました〜

10日間という期間でイベントをさせて頂いたのは初めてで、
長いかな。っとも思いましたが、本当にあっという間で、一瞬で終わって
しまった感じがします。。笑

この10日間 " 靴 " を中心に、たくさんのお客様とお話ができて
とても楽しく、素晴らしい展示・受注会になったと思います!!

ご来店頂きましたお客様に心より感謝です!!!
誠にありがとうございます。







今回、初めての misumi 特別ハンドペイント「霙(ミゾレ)」も登場し、
レザーシューズの、また新しい世界観が見えた、いい機会になったかなっと思います。

" kokochi sun3 " さんにもとても感謝です!
ありがとうございます!







ハンドペイント「霙(ミゾレ)」も含め、
レザーの種類や、色、ステッチ、ソールなどの
細かいディテールまで、こだわって自分オリジナルのレザーシューズが作れる!!

っという機会が新鮮すぎて、また選べる幅が多いので
迷いすぎて、わけわからなくなってるお客様も多くいらっしゃいましたが、、笑

それは、それで、あり!ってことで!笑

misumi に来れば、こういった他のお店では
あまり体験の出来ないようなイベントあったり。

ファッションがより、ワクワク楽しんで頂けるお店であり続けたいなっと思いますので
" ココチ と ミスミ くつ展 " がどんどん広がっていくように!
やっていきたいと思いますーー







自分らしいく、自分にしか作れない自由な1足。

そんな靴をお作り頂ける機会を、また楽しんで頂けるようにしていきますので
これからも、ぜひ " 靴 " というアイテムに注目頂けると嬉しく思います!!






こちらのずらっと並んだ靴達は、明日からはなくなり、、
通常通り、春夏コレクションの新作が並ぶ店頭に戻ります。

春夏シーズンはまさにこれから!!っという感じですので
新作のラインナップも、ぜひお楽しみに☆