2016年3月13日日曜日

" tumugu: " 2016 Spring Collection ..

▽▽▽

春のアイテムがどんどん入荷しておりまーーす!!


" tumugu: " 2016 Spring Collection
大阪発 ドメスティック レディースブランド。 



▽ 刺繍チュニック       ▷ online shop

刺繍を施しているメインの生地に、
軽くて柔らかな着心地の良い薄手の布帛が重なっている
チュニック丈のノースリーブシャツトップス。

薄手のやや透け感のある刺繍の生地と、無地の生地。
それぞれ風合いが少し異なる軽い生地が2枚、レイヤードされているように
重なっているデザインがとても可愛いですーー。

ふわふわとした動きのある生地感で、女性らしい可愛いさがあり〜
ブラックの重くなりがちなトーンも、透け感のある生地によって
程よく軽く見えて、締まりのあるクールで格好良い春夏らしいさもポイントです!





刺繍が施されている凹凸感と、さらっとした無地の生地とのバランス。
とても軽い着心地なのに、すっきりと大人な雰囲気に可愛さも忘れてない
デザインがとても素敵ですね〜

バックシルエットも特徴的で、刺繍の生地の内側(ウエスト辺り)に
紐が付いており、背中で紐の結んで頂くデザインにも注目。
紐での絞り具合で、ウエストラインの見え方にちょっとした
変化がうまれるので、パンツスタイルでも変な感じで広がったりせず
キレイなバランスで着てい頂けます!

また、紐の絞りを緩くして、シンプルなワンピースをレイヤードし、
ふわふわとさせた、可愛いゆるいスタイルもおすすめーー






ノースリーブになっている袖のデザインもポイントで、
上からカーディガンや、シャツ、ブルゾン、ジャケットなどなど、、
ちょっとした羽織ものを重ねても、袖がかさばることなく
いろんな羽織が着やすいところも嬉しいですね!

春は、アウターなどの羽織ものとミックスしてインナー中心で着れて、
夏は、ノースリーブですっきりと夏らしい着方も出来て、
幅広く活用できるチュニックトップに仕上がっています〜

ブラックカラーで、大人っぽくもあり、しっかりと可愛さもあるデザインのものって、、ありそうでなく、さらに着心地もとてもいいので、めっちゃおすすめですよーー

白いパンツで、メリハリのあるモノトーンスタイルにも◎