2016年3月18日金曜日

" nimai-nitai " 展 in misumi  2016 ss

▽▽▽


昨年の8月。
初めてやらせて頂きました インドで服作りをしているブランド
「nimai-nitai」(ニマイニタイ)

前回、有難いことに、ご好評頂きましたので、今回2回目の
『 " nimai-nitai " 展 in misumi 』

の開催が決定致しましたので、お知らせになりますーーー☆


可愛い DM も出来上がり、misumi に届いております。
少し、いろんなところへお配りする予定ですので、
こちらの DM 見かけましたら、ぜひ手にとってご覧下さい!

そして、、お越し下さい!!笑






▽▽▽


" nimai-nitai " 展 in misumi(展示 & 販売会)


2016 - 4 / 01(fri)〜 4 / 10(sun)
open 12:00 〜 close 20:00

場所:misumi 奥のリノベーションルームにて


〒390-0874 長野県松本市大手2-10-1-1F
TEL / FAX ▷ 0263-38-1010
mail ▷ misumi.misumi.misumi@gmail.com



▽▽▽


" nimai-nitai " (ニマイニタイ)

|Brand concept
〜ひとりの人に出会うようにひとつのモノに出会う〜
インドで手仕事による製品づくりをおこなう服飾ブランド。


関西・名古屋を中心に作品を展開し、
注目されている話題の " nimai-nitai "

2回目の展示となる今回は、インド伝統の木版捺染めや、手織り生地の布を
裏地に使ったリネンジャケットや、レディースだけではなく、メンズシャツやボトム
など、メンズも快適に着れるラインも増え、またユニセックスでお使い頂ける
パンツなど、、新作を取り揃えて、展示・販売会 をいたします。


インドの伝統的な手法で作られる独特な生地や色合いがとても素敵で、
国内ブランドには特にない世界観のある作品や、コレクションアイテムが
揃いますので、きっとお楽しみ頂ける機会になるはずです!

前回は、3日間という短い期間だった為、見れずに残念。。
っとの声も頂いておりましたので、

今回は10日間と、ゆっくり見ていただけるように期間が設けられましたので、
この期間の空いてるお日にち、時間に、ぜひお立ち寄り下さいませ☆

misumi & nimai-nitai 共に、沢山のご来店心よりお待ちしております!