2016年2月17日水曜日

ココチ と ミスミ くつ展 vol.1 .




▽▽▽


ココチ と ミスミ くつ展 vol.1
" kokochi sun3 " Handmade Leather Shoes Collection in misumi(展示・受注会)


2016 - 2 / 27(sat)〜 3 / 7(mon) *10日間
open 12:00 〜 close 20:00

場所:misumi 店頭にて。

〒390-0874 長野県松本市大手2-10-1-1F
TEL / FAX ▷ 0263-38-1010


mail ▷ misumi.misumi.misumi@gmail.com






2月頭にもご紹介させて頂きましたが、、
今回は以前とは違い、特別な内容がございますので、改めてご紹介です!!!


今回 2回目となります、展示・受注回では、
misumi だけの特別な使用として、ハンドペイント「霙(ミゾレ)」が登場します。


kokochi sun³ × misumi の別注ハンドペイント。その名は「霙(ミゾレ)」
(上・下記画像)


" misumi " のコンセプトや、スタイルとしてご提案している
モードをベースにした mix スタイル っというお店のイメージや雰囲気と。
" misumi " のある、この松本の寒い独特な気候の地(雪や氷、雨など)を
イメージして出来上がったペイントになります。






写真では、一見白っぽく見えるだけかと思いますが、、笑
よく見ると、ホワイトとシルバー の2色が混ざり合いながら、
躍動感を感じる大胆なペイントや、優しく舞い降りた雪のようなドット柄。
また、ハンドペイントらしい薄くなってる部分と、濃い部分。
ペイントが厚くなって、立体的な表情も見える部分など、、、


レザーの組み合わせ、サイズはもちろん、ソールの色やレザーの種類も
自由に選び、自分だけのオリジナルレザーシューズが〜
さらに、ペイントが加わり楽しめる幅が広がりました!!


* 今回のハンドペイントを施したオーダーに関しましては、
この10日間だけの期間限定となります。もちろん、ペイントはどのモデルのデザイン
にも対応しておりますので、店頭にて詳しくご説明致します。
また、使用するレザーによっては色の出具合がサンプルとは異なる場合があります。
予め、ご理解願います。







" misumi " の感性を、ホワイトとシルバーという2色を用い、モードで無機質な雰囲気を
" kokochi sun³ " というハンドメイドの温かみのある靴たちとコラボし、混ざり合い、
これまでに無い、新たな世界観が生まれ、楽しんで頂ける、素敵な展示・受注会に
なると思いますので、ぜひお楽しみに!!






今回の ハンドペイント「霙(ミゾレ)」は、
前後、左右、かかと、つま先、ソール、などなど、色々な方面からペイントを
施すことが可能ですので、ペイントの量やバランスのご要望もお聞き致します。
(ハンドペイントの為、100%イメージ通りにはならない場合がございます)


まずは、好みのモデル・デザインを選び、使用する革を選び、、
更にペイントのイメージを指定する。(もちろんペイントなしもOK)
普段とは違う、特別感のある世界で1足だけの靴がオーダー頂けます!!

自分だったら、、どの靴で…? そしてどの革で…? 色は?? さらにペイント…?!
色んな妄想が膨らんでめちゃくちゃワクワクしますねーーー☆

普段では、misumi 店頭には並んでいないデザイン・モデルや、サイズ展開も、
この期間はずらりと置かせて頂きますので、色々とお試し頂くことが可能です。
この機会にぜひ、misumi へお越し下さい!!

きっと楽しいです☆







▽ ちなみに、こちらの画像はハンドペイント前のモノ。

もちろん!ハンドペイントなしでも、ハンドメイドの風合い豊かな
素晴らしいデザイン性はございますので、かなり悩むところでは
あると思いますが、、、ここはお好みで。笑







" kokochi sun3 " Handmade Leather Shoes Collection in misumi(展示・受注会)

春夏をイメージしたラインナップで、お取り扱いのなかった初めて見るモデルも
登場致しますので、ゆっくりとご覧頂けると嬉しく思います!!

今回は比較的たっぷりと10日間の期間でやらせて頂ける事となりましたので
じっくり見て、ハンドメイドのはき心地の良さを感じ、デザイン性の高さを楽しみ、
色々と感じて、、
この期間中にゆっくり考え、自分らしく、自分だけの、オリジナルな
素敵なシューズを、作ってみてはいかがでしょうか!?


靴をはいてお出かけする。
そんな当たり前の事が、、日々日常が、特別で楽しくなる。
そんな靴があるって、とても素敵だと思います☆


▷ kokochi sun3 HP  /  Blog Page