2016年2月19日金曜日

" tumugu: " 2016 Spring Collection

▽▽▽


どんどん春の新作が、日々届いておりますーーー
本日はこちらのブランドの新作をご紹介!


" tumugu: " 2016 Spring Collection


大阪発 ドメスティック レディースブランド。 

:Brand concept:
一度洗いをかけラフな風合いに仕上げ着飾らない服
素材選びから商品になるまでのストーリーが感じられるような....
シンプルだけど一つ一つにこだわりを持ち、着る度に体になじむ
お気に入りの一枚になるようにと粗い型にしています。 







▽ ソフトリネンワンピース       ▷ online shop

リネン素材!?っと思うほど、ソフトでしなやかに仕上がり
優しく包み込んでくれているような、着心地の良いリネン100% ワンピース。

ボートネックに近い、少し横に広がるネックで、女性らしいすっきりとしたバランス。
全体はゆったりとしたルーズなシルエットで、膝もちょっと隠れる少し長めのデザイン。
リネン独特の風合いもあってふわっとした柔らかい雰囲気もいいですね。

色目は、サックスカラーの表記ですが、
パープルが混ざった、ラベンダーっぽい優しげなブルーに仕上がっていて
比較的珍しいカラーなので、シンプルなデザインがよりいきるような
程よくインパクトがあるカラーにも注目です。

また、バックシルエットに特徴的なデザインがあり、
フロントの少し無機質さのあるデザインと、バックシルエットの動きと表情のある
デザインとのバランスが素敵ですので、、

バックシルエットは、online shop の方でチェックしてみて下さいーー◎