2016年2月20日土曜日

" Dulcamara " 2016 Spring/Summer Collection .

▽▽▽


" Dulcamara " 2016 Spring/Summer Collection



▽ C/L デニムBigコート       ▷ online shop

先日も入荷のご紹介をさせて頂きました、デニムコート。
Dulcamara オリジナルデニム生地を使用した「コットンリネンデニムシリーズ」

こちらのコートとセットアップスタイルの出来る
同生地を使用したパンツも、ついに入荷致しましたーーー!!!!






▽ C/L デニムオーバータックPT       ▷ online shop


こちらが、そのパンツになりますーーー☆


「コットンリネンデニムシリーズ」綿・麻の Dulcamara オリジナルデニム生地。
独特のシボ感、淡い色味とムラ感が特徴。


タックの入った程よくゆったりとした丸みのあるゆったりめのフォルムと、
少し丈感も9分ぐらいの半端で絶妙なバランスが◎

ウエストのタックと、テーパードのディテールがしっかりと入ったデザインで、
ゆったりとしたルーズさがありますが、だらしないラフ感はなく、
比較的すっきりと履いて頂けるバランスが Dulcamara らしくて、とってもいいです!!

デニムアイテムは、どうしてもカジュアルでラフなイメージになってしまうモノ
ですが、、こちらのデニムパンツですと、良い意味でデニムっぽさがないので
キレイな雰囲気だったり、だらしなさのない品のあるスタイルが作りやすいので
そういう意味でもとてもオススメですーーー!

特にメンズは、これからのシーズンにTシャツやトレーナーだけ。っといった
シンプルなスタイルが多くなってきますので、パンツで変化がつけれると
スタイリングが色々と楽しめるようになってきます。






レディースモデルさんが着るとこんな感じ ↓↓↓

サイズにもよりますが、、女性の方が着るとめっちゃゆったり!
ゆる〜くて、ワイドパンツ!って感じの雰囲気がいいですね◎

ユニセックスで着れるコレクションの展開・ブランドは比較的少ないですが、
メンズも、レディースも着れて、、でも同じアイテムを着ても
メンズ・レディース それぞれの見え方や、バランス、雰囲気が違って見えるのが
ここ最近では特に面白いな!っと感じるポイントになります。

その中でも、やはり "Dulcamara" っというブランド感と空気感もしっかりとありつつ、
ユニセックスのバランスで統一感もしっかりとあり、そしてバランスの良いコレクション。
を展開できているブランドは少ないので、Dulcamara さすが!っと思いながら
個人的にも、とても好きなブランドの1つになっている要素だと思います。





全体的に、春夏コレクションはまだまだこれから揃っていく段階ではございますが、、
オススメのアイテム、素敵なアイテム、は入荷し、スタイリングも出来るぐらいの
量は既に揃っておりますので、徐々に動きやすい気候にもなってきていますので、
ぜひお越し頂けると嬉しく思います☆