2016年2月16日火曜日

" ANVOCOEUR " 2016 Spring Collection

昨日の月曜日は、、
体調不良の為、急遽 お店をお休みしてしまい
申し訳ございませんでした。

本日から、また変わらず営業しておりますので
宜しくお願い致します☆



▽▽▽


さて、
本日は、春の小物アイテムをご紹介ですーーー

" ANVOCOEUR " 2016 Spring Collection



大阪発 バッグや財布、雑貨などを手がける
『ANVOCOEUR』(アンヴォクール)

:Brand concept:
暮らしの中で感じるささやかな幸せ。 さりげなく生活の彩りに寄り添えたら…。
そんな想いを込めた「心」(coeur)。この「心」をあなたへ
あなたの大切な人へと「届ける」(envoyer)。

ーバッグを通して心が繋がりが広がりますようにー
日々願いを込めてデザインしています。



▽ Marietta long wallet

まるみのあるコロンっとしたフォルムと
大きながま口デザインが特徴的なレザーウォレット。

外側はレザーで、内側はコットンのキャンバス生地を使用。
しっかりとした丈夫な作りですが、重くなく持ちやすいところもポイントです。

外側の大きながま口を開けると、、
内側のコインスペースもがま口になっていますので、
がま口の2重構造ってところも可愛いくて、中も見やすく使いやすい!!

カラー展開も3色揃えてみましたーー
ベーシックなブラックは引き締まったイメージでかっこいい感じ!

ベージュは柔らかい雰囲気で優しい感じがいいですねー
この3色の中では使うほど味が出るので、レザーの変化を楽しみたい方にオススメ。

ピンクは結構発色も良く、とてもキレイなお色に仕上がり女性らしい可愛いさが◎
がま口デザインが柔らかさをプラスしてくれるので、ピンクも激しい感じはなく
使いやすいバランスに仕上がっています。


Black    ▷ online shop
Beige    ▷ online shop
Pink     ▷ online shop





misumi でも大好評を頂いている、がま口ウォレット。
いつもは、online shop に UP する前に完売してしまっておりましたが、、
今回は入荷してすぐに準備が出来ましたので、
online shop でもご覧頂けるようになりました!!

ぜひ、online shop チェックしてみて下さい☆