2015年4月27日月曜日

Spring & Summer - Styling .

本日も、おすすめの
春〜夏 スタイルをご紹介です☆


|Dulcamara    テンセルデニム パターンT     ▷ online shop
|sneeuw    ブロックJQ プリーツキュロット     ▷ online shop
|ROGGYKEI    クラッチBag     ▷ online shop

さらっと着れるデニム素材のルーズなTシャツに、
プリーツが可愛い、スカートに見えるショートパンツ。

ショートパンツにTシャツ。っというラフでベーシックなスタイルも
プリーツのデザインや、素材感、サイズ感の組み合わせに変化をプラスすることで、
春夏らしいベーシックなスタイルも新鮮なスタイルに仕上がります☆

差し色に発色の良いインパクトのある ROGGYKEI クラッチBag をアクセントに。

爽やかで、良い意味でクセのあるスタイルもたまにはどうでしょー☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


そして、、
メンズ着用イメージとして、わたくし着てみました。


|Dulcamara    テンセルデニム パターンT     ▷ online shop
|sneeuw    ブロックJQ プリーツキュロット     ▷ online shop
|SYDNEY BROWN    ローファー

ユニセックスで着れるデザインとサイズ感ならではのスタイルに。
メンズブランドでは展開されない生地感とデザイン。

ラフでルーズ感のあるサイズ感と、ブルー系で統一感もありつつ、
程よくシックな印象、匂いも感じるようなスタイルも、
メンズ的にはとても新鮮だと思いますので、、

こういったスタイルも、ご参考になれば嬉しいです。

特に、トップスの Dulcamara デニムパターンT は
デニム素材っということもあって、ヘビーに着れる1品。
良い意味でお取り扱いにも気を使わずに使えて、デニムらしい
色・風合いの変化が楽しめるTシャツなので、長いシーズンで活躍間違いなしです!

自分なりに育てられるTシャツでもあるので、
ぜひ、沢山きて、自分らしく着て頂きたいと思います!!



⌘ Gozu / H 168cm・W 61kg ⌘