2015年5月1日金曜日

花と踊り子 & sneeuw

今日から5月〜!!!

っということで、
いよいよスタートをきった5月の初日。

そんな本日は、、
misumi もちょこっと参加させて頂くこちらのイベント ▽▽▽

『花と踊り子』




わたくしも、もちろん参加で、19時ごろから GNU の方へ行っております〜

生音のライブあり、、、
ダンスパフォーマンスあり、、
ヘアーショーもあり、

色んなジャンルのお店も参加し、色んな方向性の方々が集まった
わいわい楽しめるイベントになると思いますので
これから、予定があいている方は、ぜひご参加を☆


さらに、、
夜も、クラブ「MOLEHALL」でもイベントが続いて行われますー!

今日から、朝方まで、たっぷり遊びましょう!(笑)





そして、、
いよいよ、明日からの3日間は

『 " sneeuw " 2015-16 autumn & winter collection in misumi 』

2、3日 の2日間は、デザイナーさんもお越し下さり
ゆっくりと sneeuw の世界観を楽しんで頂ける内容となっておりますので
こちらの、展示・受注会 もぜひ!お楽しみに☆