2015年4月30日木曜日

"PUNK DRUNKERS" 2015 Summer Collection

ゴールデンウィーク突入〜
いよいよ、明日からは5月!!!


そして、明日は、、
misumi も参加させて頂く、音楽 & ダンス & ヘアショー のイベント
『花と踊り子』 っっっっも、ぜひ注目!!


店頭では、春モノの入荷が全て揃い。

次は夏に向けての、夏だけのコレクションアイテムの
入荷がスタートしました!

まずはこちらです。


▽ " PUNK DRUNKERS " 2015 SUMMER COLLECTION





シャープな曲線と、表情が可愛いさかのグラフィック。
シュールで、クールなコレクションが展開されています!






▽ さかなTEE      ▷ online shop

その名の通り!
シンプルにさかなのグラフィックがプリントされているTシャツ〜

PUNK らしさが、シンプルでシュールに決まっていて、
遊びがきいているデザインが良いですね!

こちらの " さかなTEE " も、misumi では、一番大きな XXL サイズでご用意。
ユニセックスでゆったりシルエットを楽しんで着て頂きたいですーー!





▽ DATE めがね      ▷ online shop

こちらの めがねも、その名の通り!
DATE(だて)を意味した、サイドのプリントと、
ブランドロゴの存在感もいい感じです!

もちろん、ドは入っていませんので、お気軽に使って頂けます。

オールブラックの、存在感としまりのあるカラーか...
べっこうの独特な雰囲気の、茶色と黄色の mix もかっこいいし、
柔らかい表情や、肌にも馴染みやすく、使いやすいべっこうカラーにするか!?

これは、かなり迷いどころになると思いますが、、
2カラーで、2タイプ、全くつけた時の雰囲気は変わってきますので、
ぜひ、店頭にお越しになれるお客様は、実際にお試しを☆

更に、ハードケースと、メガネ拭きのセットも嬉しいポイント。
これからのシンプルになりやすいシーズンに、フチの太さとインパクトのある
大きさが魅力のめがねも欠かせないですね!!