2015年4月29日水曜日

" short finger " 2015 S/S Collection

オールハンドメイドで、
ニットを使ったバッグや、コモノを展開しているブランド
『short finger』さん より。

misumi 特注としてお願いしておりました、新作のバッグが入荷致しました☆


▽ " short finger " 2015  Spring / Summer Collection

全てハンドメイドで仕上げている、2way のリバーシブルでお使い頂ける
ニット × レザー クラッチ Bag。

手に馴染む柔らかい上質なラムレザーと、
高級感のあるニットとの異素材の mix が新鮮でとても可愛いく、
使いやすいサイズ感、デザインもポイントです☆




今回は、こちらの 落ち着きのある ブラック。
と、程よくインパクトのあるレッド。

の 2カラー展開でオーダーさせて頂きました☆

いつもありがとうございます!!


|ブラック × ナチュラル カラー      ▷ online shop

クールな印象で、高級感もあるブラックニットに、
ラムレザー柔らかく、しなやかなナチュラル感あるヌメ革 とのコンビが可愛いく
どんなスタイルにも合わせやすいカラーバランス。
シックなスタイルにも合うし、、
ナチュラルで優しいスタイルにも合うバランスが新鮮です。


|グレー × レッド カラー         ▷ online shop

こちらも、柔らかくしなやかなラムレザーを使用。
キレイなレッドがインパクトあるラムレザーに、
光沢感のあるグレーの糸を使ったニットが、レッドの存在感をやわらげて、
上品で素敵なバランスに仕上がりました☆
ベーシックなクラッチバッグをお持ちの方や、スタイリングに、少し変化が欲しい方、、
そんな変化を求めるワンランク上のおしゃれを楽しみたい方に、
ぜひ、おすすめしたいカラーです◎




もちろん、リバーシブルで、気分やその日のスタイルに合わせて、
レザーをメインにお使い頂いても◎

色の変化もわかりやすくて良いですが、ニットとレザーの素材感・質感の違いでも
かなり雰囲気が変わってきますので、色々なスタイルには、もちろん合いますし、
シーズン的にも、気軽に使えるサイズ感もおすすめのポイント。

ちょっとしたお出かけにも最適です☆