2015年4月25日土曜日

Spring & Summer - Styling

急激に!?何か暖かくなってきていますし、
来週からは、いよいよゴールデンウィークも始まります。

春から夏に、いよいよ移行してくるシーズンになってきましたーー
ってことで、久しぶりにスタイリングのご紹介を、、
また、これから どんどんしていきますーー!


|Dulcamara    ホームウェアー ワンピース     ▷ online shop
|hcubuch    はまぐりがた(サボ)     ▷ online shop

ノースリーブのすっきりとした、爽やかなワンピースに
ホワイトレザーのサボで、春夏のキレイなイメージをスタイル。

シンプルなデザインながら、優しくて程よくインパクトのあるラベンダーカラーと、
フワッと広がるAラインのシルエットが非常にキレイです。

ワンピース 1まいのラフなスタイルは、
良い意味で、ラクさと、存在感が出て良いですね☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


▽ トレーナー と、トートBag を プラス。


|used    トレーナー
|Dulcamara    ホームウェアー ワンピース     ▷ online shop
|hcubuch    はまぐりがた(サボ)     ▷ online shop
|short finger    Patchwork Tote Bag     ▷ online shop

キレイで、爽やかな印象のワンピースに、
あえて、used の着古したくたっとした感じのルーズなトレーナーをプラス。

休日に、図書館や、本屋さん、美術館めぐりでも行こうかな。

みたいな、イメージのスタイルにしてみました。(笑)

上のワンピースオンリーのシンプルなスタイルに、、
ワンピースと、サボはそのままに、少しアイテムをプラスしただけで、
出かける場所のイメージが浮かんできたり、全体の雰囲気が変わってみえたり。

同じワンピースをベースに、これだけ雰囲気に変化がうまれるって
ファッションを楽しむ醍醐味っと言っても良いかもしれないですねー

季節も日々、変化しますので、それに合わせたり、
出かける場所をイメージしてみたり。

色んな着方を楽しんで、、
そして、ご提案していきますので、ぜひ遊びに来て頂けると嬉しく思いますーー



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘