2015年4月21日火曜日

" LEUCADENDRON " 2015 S/S Collection

▽ " LEUCADENDRON " 2015 Spring / Summer Collection


Look の 画像は バーナデッドアンサンブル。
カーディガンとワンピースのセットアップスタイル。

カーディガンのみの入荷ですが、、
とても可愛いのでご紹介いたしますーーー☆


▽ スパンコール カーディガン      ▷ online shop

ブークレ・ヤーン( 細い芯糸に撚りの甘い太めの糸を縮れたように絡ませる )っという
編みを使用しているニットなので、薄手なのに細かく空気を含むような、
立体感のある生地感が特徴です。

さらに、、
糸が アクリル × ナイロン で、少しツヤ感もあり、ニット独特のチクチク感もなく
サラッとした袖通りの良い、着心地の良さもポイント!
夏でも羽織れる素材感が良いですねーー

こちらの画像のライトブルーカラーと。
ライトグレーカラーの2タイプ展開がございますが、
misumi では、ライトグレーカラーのみの入荷となっています。

ライトブルーカラーよりも、落ち着いた雰囲気と、
大人っぽさが楽しめるカラーになっていますので、ぜひ online shop にてチェック☆




ちょっとわかりにくいですが....(笑)

アームのフロント部分だけ、スパンコールをあしらった刺繍が
ちょっとキラキラしてて、めっちゃ可愛いです☆

全体のシルエットはコンパクトなタイトシルエットで、
やや大きめにひらく首元と、ボタンをあけて着た時も、
とてもすっきりとしたバランスで、キレイに着て頂けます!

程よい、光の反射が、キラキラとしてとてもキレイで、
光の色や、光の当たり方によって、スパンコールの輝きの変化も楽しめますので、
とてもシンプルなデザインで着やすく、そして、着ていく場所や、着方によって
見え方が変化するおもしろみがあり、めっちゃおすすめです☆

特に、ノースリーブなどの、肩の出るワンピースやトップスの上に
軽く羽織れるのが嬉しいポイントですーー