2015年4月24日金曜日

"LEUCADENDRON" T-SH

▽ " LEUCADENDRON " 2015 Spring / Summer Collection

昨日、ご紹介いたしました、、
LEUCADENDRON 刺繍 ポケットT-SH

着てみました(笑)

わたくし、、
久しぶりの登場です。。

メンズの方の、少しでもご参考になれば嬉しい思いますー


|LEUCADENDRON    刺繍ポケットT-SH     ▷ online shop
|Dulcamara    テンセルデニム ハーフパンツ     ▷ online shop
|SYDNEY BROWN    ローファー

昨日ご紹介致しました、ユニセックスで着て頂けるややゆったりとしたサイズ感の、
刺繍ポケットT-SH / ロング丈タイプ になります。

2日ほど前から、かなり暖かい気候になってきましたが、
今日かなり暖かな気温で、ぼちぼち半袖スタイルで、はしゃげるぐらいに
なってきています!ってことで、夏にむけてのユニセックススタイルをイメージ。

Dulcamara テンセルデニムハーフパンツ は サイズ 0 がレディースサイズ。
レディースも、メンズも、同じ型で、ユニセックスでルーズに着て頂くデザインです。

刺繍ポケットT-SH も、テンセルデニムハーフパンツも、
どちらもルーズ感のあるバランスで、メンズ・レディース 問わず
可愛すぎる甘いスタイルではなく、ラフに可愛いスタイルを楽しんでみてはどうでしょー

レディースの方には、パンプスやヒールといった、より女性らしさのある
アイテムをプラスして着て頂くのがおすすめ!

メンズの方は、ドレスシューズや、ローファーなども革靴で
足元をしめて着て頂くのがおすすめです!が、、
もちろん、スニーカーで、よりラフなストリートスタイルで着て頂いても◎

モード と ストリート を mix させた、ぬけ感や遊びをプラスした
バランスが、好みですー



⌘ Gozu / H 168cm・W 61kg ⌘