2015年4月22日水曜日

" QUOLT " 2015 Summer Collection

▽ " QUOLT " 2015 Summer Collection

" Rockaway Beach "




久しぶりに!?(笑)
メンズブランドの新作入荷のご紹介ですーー


▽ MARBLE CUTSEW       ▷ online shop

モノトーンのたいだい染めが新鮮なTシャツ。
夏のコレクションにふさわしい、薄手で軽い素材感で
夏でもサラッと着れる、着心地の良さも◎

メンズの方は特に、春〜夏にかけてのTシャツはプリントものが多くなってしまいがち
ですので、たまにはこういったマーブル染めのTシャツで、気分も変えてみるのは
いかがでしょ〜か!





▽ TRACK PANTS      ▷ online shop

デニム生地を、しなやかでツヤ感のある生地にプリントしている
デニム風のイージーパンツ。

デニムっぽいけど、、実際の生地とはき心地はやわらかく
とてもイージーに、ラフにはけるはき心地の良さも魅力です!!

普段デニムが多い方や、、
逆にイージーパンツが多く、デニムはきたいな。
みたいな感じの方におすすめのパンツです。

こちらのパンツは、レディースの方がはいて頂いてもとても可愛いので、
ユニセックスでおすすめですーーー





▽ MONO CAP      ▷ online shop

アロハ柄をモノトーンでプリントされている
シックなのに、夏らしい〜 キャップが入荷しました〜

アロハ柄っと言えば、独特なカラフル柄や配色に目がいきますが、、
モノトーンなので、とても新鮮な雰囲気でお使い頂けます。

柄はあるけど、、シンプルなモノトーンで落ち着きがあるので、
Tシャツや、パンツなどに、カラフルなアイテムをもってきても◎

もちろん、全体をシンプルにまとめたり、モノトーンのスタイルに
キャップだけ、アロハ柄にしてみたり... っとワンポイントでも
全体のスタイルを崩さずかぶれるので、使いやすいデザインがポイントです。