2015年1月9日金曜日

Winter Sale ....

ワントーンスタイル。
8日目を迎えた本日は、、、

攻めのレッド!!

っということで、レッドを中心とした、オールレッドスタイル☆

他のワントーンスタイルと違って、全て赤!っという感じではなく、、
赤色が、織柄やボーダーに入っているものを何とか集めた。。っという感じに
なってしまったのは、とりあえず大目にみて頂いて..(笑)

何とか、レッドカラーが入ったアイテムだけでのスタイリングで
なかなかかわいいバランスのスタイルが作れたので、良かった方かな〜っと思います(笑)

ファッションも、たまには攻めてみるのも、とても大切ですね。
こういった機会がなければ、オールレッドスタイルも、きっとしなかったやろうし(笑)
案外、、レッドカラースタイルも良かったので、
またお店からも一つ出来る提案が増えたかなっ!?っと思います。

2015年もファッションを中心に、全てにおいて挑戦する気持ちを忘れず、
日々勉強で、また新たなモノを見つけられて、それがご提案出来るような。
そんなお店にしていきたい。っと思えるちょっと良い1日になったかなー
なんて思います。

明日もチャレンジしていこうかなっっ!?





Winter Sale』のアイテムから。
まだまだおすすめしていきたいシリーズーーー!
本日は、これから春にもお使い頂けるおすすめコートを 2点 ピックアップです。


▽ Dulcamara   チノチノステンカラーコート     ▶ online shop

ピンクカラーが目をひくステンカラーコート。
ぱっと見、インパクトがあるピンクカラー。ぜひ!ここはチャレンジをおすすめ(笑)

でも、このピンクカラー、とても品のあるおしゃれなお色に仕上がっていますので、
意外っとかでもなく、とても着やすいカラーでおすすめです。
しかも、春も着て頂けるチノ素材っという点と、ストレッチがきいており、
袖通りも良く、動きやすいところもポイント。

おしゃれ好きな方に、ぜひ着て楽しんで頂きたいコートです!


胸元のウッドブローチも " Dulcamara " 。
小石の形をモチーフにしたマグネットで生地をはさむように使うブローチは
生地を傷めず、いろんなアイテムのワンポイントに使える可愛いブローチです。
小石ブローチ  ▶ online shop 

コートやTシャツなどに自由に付けれるブローチもセットでいかがでしょー!?☆





▽ sneeuw   ブロックJQショールカラーコート     ▶ online shop

こちらの sneeuw のコートもオリジナルファブリックとイエローカラーで
インパクトがあるコートですが、グレーカラーがボーダー状に混ざっているので、
落ち着いたイエローで合わせやすいところも、非常に魅力でおすすめです!!

また、柔らかくしなやかなウール素材は、軽くてコート特有の重さが殆ど感じず、
袖通り、着心地が抜群!
そして、ショールカラーデザインで、"コート"っというよりも、
ジャケット感覚に近い着心地ですので、軽く羽織ったりするスタイルにもぴったり。

ゆったりとしたルーズシルエットと、ジャケットのように軽く羽織れる
こちらのおすすめのコートは、レイヤードも楽しめて、おしゃれに長いシーズン
活躍間違いなしですーー

しかも、軽いのに保温性もしっかりしているところも高ポイント〜
ぜひ、ユニセックスで楽しんで欲しいアイテムです!