2015年1月8日木曜日

Winter Sale ...

いよいよ、7日目。
ちょうど、1週間が経つ本日は、、オールブルーブルーブルーーーー
っの、ブルーワントーンスタイルで。

意外に、デニム以外のブルーってもってなくて...
ちょっと難しかったブルースタイル。

これ以外で。っとなるとデニム素材のものじゃないとブルースタイルは出来ないので、
オールデニムのワントーンスタイルもやれたらやってみようかと思います。

っっっさて。
だいぶ出来るコーディネイトが絞られてはきてしまってますので、
あと1週間は無理かな?(笑)っと思いますが、
明日からはついに2週目突入〜

2週間出来たらかなりおもしろいし、ちょっとすごいかも(笑)

どこまでいけるかな〜





本日の、、まだまだおすすめしていきたい!!『Winter Sale』のアイテムをご紹介は、
ワンピース 2点 をピックアップですーー


▽ tumugu:   チェックワンピース     ▶ online shop

生地からデザインされて作られている、ありそうで無い大きなチェック柄が可愛い
リネン混ワンピース。リネンの独特な凹凸ある風合いと、色のバランスも落ち着きが
あり、かわいく、すっきりと着て頂けるワンピースです。

秋冬のコレクションで登場したワンピースですが、素材感が軽く良い意味で
秋冬っぽい重みがないので、秋冬はもちろん、これから春にむけてお使い頂きやすい
っという点も、決まったシーズンだけではなく、オールシーズン着れるところも
おすすめのポイントで、かなり重宝すると思いますーー!

ウール系の生地やアイテムとの相性も抜群☆





▽ Flata   バルーンワンピース     ▶ online shop

こちらのワンピースも、上のチェックワンピース同様。。
オールシーズンで使えるのが嬉しい、シンプルでキレイなホワイトと裾の切替しデザイン
が特徴のワンピース。バルーン調にフワッとした空気を含んだ
丸いシルエットもかわいいデザインのポイント。

画像ではわかりにくいですが...
よく見ると、起毛したコットン生地でなので、今の秋冬シーズンでも
温かく着れますし、春からはこのホワイトカラーが爽やかなスタイルでみせてくれます。




どちらのワンピースも SALE となっていますが、春から夏にかけても
着て頂けるデザインと、素材感なので、、可愛くてお得!!ちょーーおすすめです☆