2015年1月10日土曜日

Winter Sale - Style

ワントーンスタイル 9日目をむかえた本日は....

たぶんできひんやろうな。っと思ってたピンクカラーのスタイル。


家で色々考えてたら、、
あっっ、ピンクも出来るわ!ってなって、

昨日の攻めのレッド!に続き、さらに攻めのピンクコーディネイトが実現しました(笑)

レッドもかなりインパクトあるかなーっと思ってましたが、、
オールピングは、それを更にしのぐインパクト!

今までの中では、一番のパンチ力があるスタイルだと思います。。

でも、比較的変でもないし(笑)
わりとバランスの良いピンクスタイルが出来ました〜

濃いピンクと、サーモンピンクの、違うピンクの組み合わせが
けっこう気に入ってます。





本日は、『Winter Sale』のアイテムを使ったスタイリングをご紹介。
おすすめしていきたいアイテムばかりで、SALE アイテムでも
可愛いスタイリングが可能です☆


|remilla    ボックススウェット     ▷ online shop
|Dulcamara    チノチノ タイトテーパードパンツ     ▷ online shop
|iliiliili    BigトートBag      ▷ online shop

チノパンに、トレーナーっといったラフでシンプルなスタイル。
染めの加工を施されている風合い豊かなトレーナーはゆったりとしたサイズ感と
雰囲気のあるデザインが素敵ですが、シンプルにまとまりすぎてしまう部分があるので、
ビビットなインパクトあるパンツがおすすめで相性も抜群です◎

また、シンプルなスタイルの時には、大きな存在感あるバッグなどの
アイテムをプラスするのがおすすめ!
バッグはただ荷物を入れるだけ。っと機能としてお考えになる方が多いと思いますが、
スタイリングでもバッグのバランスはとても重要です。

バッグだけでも変えると雰囲気が全くかわり、、
モダンになったり、カジュアルになったり。

バッグ1つでも普段のスタイルにも面白みが加わったり、
バランスがとりやすくなったりしますので、こちらのような存在感のある
大きな鞄は、1つでも持っとくととても重宝します!

中身はほとんど入れなくても、持ってるってだけでかっこ良くスタイルが
まとまりますよー(笑)



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘