2015年1月5日月曜日

▷ online shop Winter Sale

今日から平日スタートしましたね〜
仕事も頑張っていきましょーー!

勝手にやってるワントーンのコーディネイト。
本日 4日目は "イエロー" カラーで統一!

全身 イエローカラーでのスタイルはなかなか難しいし、
アイテムも殆どないから、無理かな〜っとおもいきや。

意外にサラッと出来ました(笑)
けっこうワントーンスタイル.... いけそうや。


本日は以上。
マスタードカラーを中心にした、イエローカラースタイルでした。




Blog でも出来るところまで続けてみようかと思います(笑)
明日は何色が良いかな〜


っと、話は変わり本題へ。。

本日より " misumi online shop " でも一部『WINTER SALE』スタート致しました !!!!!

SALE 除外のブランド・アイテム もございますが、
春に繋がる、オールシーズンお使い頂けるアイテムもございますので、
ぜひ、この機会にチェックしてみて下さい☆


▷ BOESSERT / SCHORN
▶ Winter Sale online shop

  ▷ Dulcamara
  ▶ Winter Sale online shop

    ▷ sneeuw
    ▶ Winter Sale online shop

      ▷ fofo OF MY FAVORITES
      ▶ Winter Sale online shop

        ▷ tumugu:
        ▶ Winter Sale online shop

          ▷ Flata
          ▶ Winter Sale online shop

            ▷ hcubuch
            ▶ Winter Sale online shop

              ▷ coulage
              ▶ Winter Sale online shop

                ▷ REMILLA
                ▶ Winter Sale online shop

                  ▷ PUNK DRUNKERS
                  ▶ Winter Sale online shop