2015年1月7日水曜日

Winter Sale ..

▷ " Fashion Nail " in misumi "
Fashion Nail " in misumi 1/7 本日のお客様ファッションネイル。更新致しました。
シンプルなデザインからアート性の高いものまで、、
色々出来ますので、ご覧下さい☆



さて、、昨日のオールブラックスタイルから。。

6日目の本日は、、

落ち着きのある濃いグリーンでのワントーンスタイル。
ダークグリーンを使った、グリーンスタイルにしてみました。

戦いそうにない、、おしゃれルイージに仕上がりました(笑)

深いグリーンのわりには、かわいい感じになっちゃった気がします。。
メガネとキャップのせいか?

ここまでくると、出来るワントーンスタイルも
狭まってきますが...

もうちょっと出来るカラーがあるので、やってみます。





本日も、昨日に続き...
まだまだおすすめしていきたい!『Winter Sale』のアイテムをご紹介。
可愛くて、着やすいカーディガン 2点をピックアップ!


▽ fofo OF MY FAVORITES  ケーブルニットカーディガン    ▶ online shop

細身のすっきりとしたシルエットで、どんなスタイルにもフィットしやすい
可愛くて、万能なカーディガン。
ハイゲージのケーブル編みと、チクチクしない柔らかい肌触りと着心地。
リブ部分のグリーンがワンポイントで、優しいパステルカラーが、
これから、春にかけても着やすく、おすすめです!!





▽ sneeuw   プレーディング2Wayカーディガン     ▶ online shop

ゆったりとしたルーズシルエットと、ミントカラーの優しく可愛いカラーが
特徴のカーディガン。
腰回りもゆったりと隠れて、独特な雰囲気が楽しめるワンランク上のおしゃれカーディガン。




しかも、、
前と後ろの前後で、2way で着れちゃうところが新しい!!!
後ろを前にもってくるとゆったりプルオーバーに。
こちらを前にもってくるのもめちゃんこ可愛くておすすめです!!!




また、SALE アイテムでのスタイリングも少しご紹介できたらと思います〜