2014年9月4日木曜日

NEW BRAND !!!

今季、2014 Autumn / Winter Collection より
新たに加わりました New Brand !!!

▷「Boessert / Schorn」
▷ Germany




▷ Designer:Sonia Boessert / Brigitte Schorn

2006年 デビュー。古き良きもの、工芸、伝統的な衣装などから
インスパイアされたコレクションは、ニットのあらゆる技術を盛り込んだ
独特な表面感と構造を生かし創られている。
直線やクラシックなカッティングを用いない、ラフで柔らかなアイテムが特徴。




△△ 画像:左側
ロングシャツ(色違いのベージュ色入荷しております)  ▷ online shop

チュニック丈ぐらいのロングシャツ。
立体的なポケットのデザインや、光沢のある高級感漂うコットン素材。
こだわりのあるデザインと生地感が魅力です。


▽▽ 画像:右側  プルオーバー   ▷ online shop
カットソー素材で軽く着て頂けるTシャツタイプのプルオーバー
画像の様な、ワンピースのレイヤードも素敵ですし、
気軽に着れる素材感とデザインなので、デニムやスウェットパンツなど
日常のラフなスタイルに mix して頂いてもとてもおしゃれですー
無地でシンプルに合わせやすいですが、存在感のある特別な1枚としてのスタイリングも◎




9月に入り、涼しい日がどんどん増えてきたので、
本日は、今すぐにでも着て頂けるアイテムをご紹介してみましたー

また冬に活躍するアイテムは後日ご紹介していきます!!