2014年8月31日日曜日

PUNK & Flata ..

2014 Autumn/Winter Collection
新作入荷アイテムのご紹介〜

本日は、、
東京ブランド「PUNK DRUNKERS」&「Flata」

ストリートブランドと、ナチュラルブランドとの共存(笑)
そんなおもしろい mix が楽しめるのも、ここ misumi の特徴でもあり〜
僕の目指すファッションスタイルでもありますー

まずは、" PUNK DRUNKERS "
2014 Autumn/Winter Collection

▽ くまトレーナー   ▷ online shop

お目めがランランっと輝き、めちゃくちゃ脚の細い遊びのある
"くま"のプリントが目をひく、かわいいーーートレーナー!




懐かしさのある used っぽさのあるディテールもいいですねー
バックプリントも、フロントプリントのギャップがおもしろいです。

夏にご紹介致しました、Tシャツ同様。
こちらのトレーナーも "XXL" のBigサイズ をご用意!

ユニセックスで、このルーズ感を楽しんで頂きたいとおもいます〜
裏起毛で秋冬のシーズンも温かく着て頂けます。





続いて... " Flata "

▽ カシュクールワンピース   ▷ online shop

フロントのカシュクールデザインがポイント。
ウエストの絞りの調節で雰囲気が変えられたり、、
ナチュラル感のある生地感と、可愛さ。そして、落ち着きのある大人なトーンとカラー
全てのバランスがおしゃれなワンピースに仕上がってます!




胸元が大きくひらくのが、このワンピースのポイントで、
インナーの色や素材で、またスタイルの雰囲気に変化が生まれ、
お好みのバランスで変化も楽しみつつ着て頂けるおすすめワンピ!

インナーやアウター、レギンスなどで、色のバランスや、スタイルのバランスを
ぜひお楽しみ下さいー




昨日ご紹介させて頂いた、、

▽ リネンワイドパンツ

online shop にも UP 致しましたので、
細かいディテールもご覧頂けるようになりました!!

素材感といい、、
かなりワイドで、生地の動きを楽しめるデザインといい、、
ハイウエストでベルトで絞れる大人なディテール、、、

めっちゃかっこいいです!!!




online shop のチェックもぜひぜひ〜