2014年9月1日月曜日

Flata すたいりんぐ。

最近は、雨が降ったり、やんだり。
なんかぱっとしない天気が多いですが、、
そのせいもあってか、今年は涼しくなるのが早い気がする。。

暑さがおさまって、秋冬ものがサラッと着れるシーズンに
早くなってくれたらな〜っと。

いよいよ今日から9月突入〜!!
ってな感じで、9月からすぐに着て頂ける秋冬モノの新作で
スタイリングのご紹介ですー


▽ Flata  カシュクールワンピース

ルーズ感と柔らかさのあるしなやかな生地感
ナチュラルな雰囲気のワンピースを大人な感じで。

胸元が深くあいたカシュクールデザインが特徴的で、
レイヤードが楽しめるアイテムです。





|Flata  カシュクールワンピース   ▷ online shop
|B&H  キャミソール
|sneeuw  スリッポン   ▷ online shop


夕方や夜、日中も、もう少し気温が下がってきたら、
ちょっとした羽織をもってくるのがベスト!

っということで、ライトコートがおすすめ!


▽ Flata  リネンテーラードカラーコート   ▷ online shop

カラーバランスもとてもキレイ〜
コートは、裏地がなく1枚の仕立てになりますので、
これからのシーズンはもちろん、来年の春に着れたり、
夏でも梅雨等の肌寒い日に着れるなど、年間通して、とても使いやすい
デザインと生地感が嬉しいコートです!




アイテムや、ブランドによっては、きっちり着るのも、
もちろん素敵でかっこいいですが、、

アンニュイなゆるさのあるぬけ感と
色とサイジングのバランス。

こんな感じのバランスも、とても大人で素敵です〜