2014年9月5日金曜日

" Dulcamara " 2014 Autumn/Winter Collection

秋冬モノのコレクションが立ち上がり〜
いろんなブランドからの新作入荷がはじまるこのごろ。

いよいよ、こちらのブランドも始動!

" Dulcamara " 2014 Autumn/Winter Collection

新作入荷がスタート致しました!!
まずは、こちらのシリーズから。



▽ SWトレーナー   ▷ online shop

Dulcamara のコレクションの中でもアイコン的存在とも言えるシリーズの1つ。
スウェット生地を使用したシリーズ。

ゆったりとしたルーズなシルエットと、しなやかなスウェット生地からなる
着心地も良く、ラフに着れて、、それでいてだらしない感じにならず
上品に、おしゃれに着て頂けるのが特徴。




両サイドにはポケットがあり、インナーをしっかり着込むことで、
アウター感覚で長いシーズンお使い頂けますーー

裾には、太めのゴムがしっかり入っているので、型くずれもしにくく、
スウェットなのに、少し無機質な雰囲気が味わえるところも素敵でおすすめポイントです。

カラーもオフホワイトベースにグレーの糸が混ざったオートミールカラー。
優しさもあり、とても合わせやすいカラーですので、ぜひ色々なスタイルを
自由にお楽しみ頂ければと思いますーー





▽ SWパンツ   ▷ online shop

SWトレーナーと同じく、オートミールカラーで布帛生地との切替しがシンプルでも
アクセントになり、かわいく、ラクにはいて頂けるイージーパンツ。




こちらのスウェットパンツも、はき心地はとても軽く、温かくラクにはけますが、
はいたバランスは、イージーすぎることなく、スニーカーで合わせても
比較的、すっきりと大人な感じではいて頂けるとこがすごい!良いですー!

ちょっとした部分ではありますが、
バックシルエットや、ヒップポケットの作りも可愛い〜

フロントのウエスト紐のデザインもさりげなく注目です!




Dulcamara はこれからどんどん入荷してきますので、、ぜひお楽しみに!!!