2014年4月7日月曜日

|ROGGYKEI|2014-15 Autumn/Winter Collection ....

▽▽▽

『ROGGYKEI』2014-15 Autumn/Winter Collection
" Iron Dualism Ⅱ" Exhibition in 「misumi」


4日目最終日。

本日無事、展示・受注会 4日間の日程を終えました。




アクセサリー&小物、Bag
来季、A/W より "Wallet" も登場します!

もちろん、Wallet も Made in Japan でキレイな仕上がりになっていますーー!




いつも来て下さる、SAMくん。
(ぼくのカラーをしてくれてます)

ROGGYKEI をとても気に入って下さっているSAMくん
今回も色々とご試着して下さいました。
ありがとうーーー!!




黒のトレンチコートと差し色の柄がとても似合ってる!

ぼくも、お気に入りの "KOTETSU" 柄のチェスターコートを。




フルコレクションをみさせて頂き、実際ぼくもいろいろ着させて頂けて
とても良い刺激と、着心地の良さ、服の楽しさを、改めて感じることの
出来るとても良い展示・受注会をさせて頂き、本当に感謝です!
ROGGYKEI さんありがとうございます!!

そして、4日間多くのお客様にお越し頂き、ご覧頂けて大変嬉しく思います。
皆様、誠にありがとうございました!!!!