2014年4月11日金曜日

ショーツのすたいりんぐ

昨日に続き、、
スタイリングのご紹介〜
本日はショートパンツを使った、春夏らしいスタイルをーー


|Dulcamara チェックトレーナー  ▷ online shop
|Levi's 501 used
|ROGGYKEI クラッチBag  ▷ online shop
|sneeuw スリッポン  ▷ online shop

トレーナーにショート丈のデニムっといった
とてもラフになりがちなスタイルに、ラクにはけるけど、かっちりし過ぎない
スリッポン+クラッチBag をアクセントに。




|Dulcamara ニットカーディガン  ▷ online shop
|sneeuw ストライプT-sh  ▷ online shop
|sneeuw サテンショートパンツ  ▷ online shop
|sneeuw ウッドバックルベルト  ▷ online shop
|hcubuch はまぐりがた(レザーサボ) ▷ online shop

グリーンとイエローのメリハリのある春夏らしいちょっと元気になるようなスタイル。
グレーのニットカーディガンとベルトで、インパクトある色味を押さえ
白のサボで足もとと、全体のトーンを明るく見えるように。

ゆるめのカーディガンはユニセックスで着て頂けるワンサイズ展開。
ちなみに、インナーのストライプTシャツはメンズサイズもございますー




デニムのゆるいショートパンツも、
イエローのキレイなすっきりとしたショートパンツも、
雰囲気は違いますが、どちらも女性らしさのある繊細な雰囲気も出るので、
トップスやシューズも選びやすくなるとおもいますーーー