2014年4月10日木曜日

ひさびさのスタイリング。

本日は、ひさしぶりにスタイリングをご紹介ですーー

せっかくのお花見シーズン。
ちょっと肌寒いけど、春服着ておしゃれしておでかけしましょう!!



|Dulcamara チェックワンピース  ▷ online shop
|short finger Arm Warmer  ▷ online shop
|hcubuch はまぐりがた(レザーサボ) ▷ online shop

ランダムなチェック柄と、落ち感のあるルーズシルエットが特徴的なワンピース。
総柄ですが、このシーズン1枚だとなんだかさみしい感じもするので、
おすすめのアームウォーマーを、ワンポイントに。
ニットキャップや、つけ衿なども同じカラー展開で short finger より
展開していますので、ワンピースなどのシンプルなスタイルにぜひぜひ!

レザーサボもすっきりと色んなスタイルにも合い、
また履きやすさも魅力ですーー





たまには!?メンズよりのスタイルもご紹介したいとおもいます。


|sneeuw パネルVネックニット  ▷ online shop
|Dulcamara チノチノ・タイトテーパードPT  ▷ online shop
|sneeuw スリッポン  ▷ online shop

個人的にも、かなりお気に入りなアイテムでのスタイリング。
どのアイテムもメンズ・レディース問わず展開しており、
サイズ展開もありますので、また女性の方が着ると雰囲気が変わりそうですー




ようやく、春夏のニットアイテムも、さらっと着れる気候になってきました。
メンズの方も色目のキレイなアイテムを、どんどん挑戦して
着て頂けたらなーーっと思います。