2014年4月12日土曜日

桜とすたいりんぐ。

いよいよこちら、松本も桜が咲き始まりました〜

松本城まわりもキレイに咲き、おほりまわりの桜が
夜になるとキレイにライトアップされています。

misumi の窓からも、少し遠目ではありますが...
桜が咲いているのが見えます。

ほっこり。

花粉症の僕にはちょうど良い距離感かもしれないです(笑)




では、本日も1つスタイリングをご紹介です。


|Dulcamara ワイドワンピース  ▷ online shop
|ROGGYKEI トートBag  ▷ online shop
|sneeuw パネルサボ

ちょーゆったりとしたバランスが特徴的で、1枚でがばっと着て頂くワンピース。
存在感ある1枚をシンプルに〜

ルーズ感をヒールが高めのサボでおとなっぽさをプラス。
総柄のトートBagもアクセントに。




春のワンピースすたる... かわいいし、おすすめです。

せっかく桜もかなりキレイに咲いているみたいなので、
近々松本城の桜もみにいってみよーーっとおもいます。