2014年4月4日金曜日

|ROGGYKEI|2014-15 Autumn/Winter Collection .

▽▽▽
いよいよ本日よりはじまりました!


『ROGGYKEI』2014-15 Autumn/Winter Collection
" Iron Dualism Ⅱ" Exhibition in 「misumi」


1日目。




S/S Collection よりも、
エレガントで、繊細さと重厚感のある濃い内容の
コレクションが展示されております。




良く来て下さる、近所のサロンで働く美容師さん。
展示・受注会の良いタイミングでご来店下さったので、
早速いろいろご試着して頂きました。




Autumn/Winter Collection では、"TETSUO" "TETSUKO" から産まれた
"KOTETSU" が登場!!

"TETSUO" "TETSUKO" も可愛いですが、
なんとも言えない、ちょっとゆるい雰囲気の "KOTETSU" 達。
めっちゃかわいいですーーー!




オリジナルのファブリックで、可愛いのに
着ると全体の雰囲気はとてもエレガントに仕上がり、
かっこよく着て頂けるのも、ROGGYKEI の作り出す独特な世界観、
表現力と、縫製、生地感、全てにおけるバランスがあってこそ。




こちらはオールメッシュの透け感が特徴的で、
存在感がありながらも繊細さと、芯の強さや、ソフトに包む優しい感じも
伝わってくるような...

洗練されたデザイン!
素敵すぎる!!!




"TETSUO" と 2ショット。
"KOTETSU" 柄のトレンチコート。
ゆったりとしたスラックスとのバランスもかっこいい....


初日の本日も多くのお客様に見て頂けてとても素敵な時間になりました。
4/7(mon)まで展示・受注会行っておりますので、
明日も、多くのお客様に見て、雰囲気を感じて頂けたらと思いますので、
ぜひぜひ、お越し下さい!
心より、お待ちしておりますーー