2014年4月3日木曜日

Summer Collection

今週に入って、東京あたりは桜が満開!?
大阪はとっくに満開かな?

お花見で公園などでわいわいする人も多くなってきますが
ほどほどに楽しんで、騒ぎ過ぎ!?にはきをつけましょ〜


4月に入り、「iliiliili」(イリイライイリ)さんより
Summer Collection 新作の入荷が始まりましたーー!
春モノはほぼ揃っていますので、これからはいよいよ夏モノになってきます。

では「iliiliili」Summer Collection Newアイテムのご紹介〜


|ノーカラーノースリーブシャツ  ▷ online shop

夏らしい爽やかなシャツが入荷ですー
シンプルで洗練されたデザインが特徴で、本当に色々なアイテムと
自由に組み合わせることが出来、モノトーンでモードなスタイルや、
フォーマルだったり、エレガントな大人なスタイルも出来ちゃいます!

つけ衿や、アクセサリー、スカートやソックスのバランス次第では
可愛らしいスタイルも出来るので、めちゃくちゃ万能なアイテムですー




|ボーダープルオーバー  ▷ online shop

太めのボーダーが目をひくプルオーバー。
ひろい身幅でゆったりとしたバランスのシルエットに、
ゴムでクシュっと絞られている独特な袖のデザインが特徴的です。

シンプルなボーダーになると、かなりカジュアルのイメージが強かったり、
マリンや、プレッピーな印象があると思いますが...

こちらはシルエットが独特で、女性らしくまた、可愛さのあるデザインに
仕上がっているので、大人っぽく、カジュアルすぎないスタイリングが楽しめます。





では、いよいよ明日からmisumi店頭にて
A/W コレクション 展示&受注会 スタートです!!!!!!

▽▽▽
『ROGGYKEI』2014-15 Autumn/Winter Collection
" Iron Dualism Ⅱ" Exhibition in 「misumi」

2014 4/4(fri)〜 4/7(mon)




ぜひ、この機会にお誘い合わせの上、お越し下さいませ。
みなさまのご来店心よりお待ちしております!