2014年3月30日日曜日

よくばり。

先日の木曜、展示会の為、東京に行ってきました。

来季、2014-15 A/W コレクション の展示会になりますが
次のA/Wより、新たにお取り扱いさせて頂くブランドがいくつか...
増えると思います!!

増えるブランドは、ぼくのかなり好きでめちゃくちゃ気に入っているブランドさん
なので、個人的にも今から楽しみで仕方ないぐらいですーー

まだまだこれから春夏のシーズンがやってくるところではありますが、、

秋冬もいろんなブランド・ファッション・コーディネイトをご紹介させて頂き
色んな方々に楽しんで頂ける空間をご提案できたらと思いますので
ぜひぜひ、楽しみにして頂けると幸いです!


展示会が行われるお陰もあって、最近は東京に行く機会が増えてきました。
たまたま、渋谷を歩いている時にふとっっ
閉まっているシャッターに書かれている文が目に飛び込んできた。

「二兎追うものだけが、二兎を得る」

っと。


ほぉ
なるほど。っと何かわからんけど、ぐっと入ってくるものがありました。

ことわざも、考えや、見る角度、感じ方を少し変えてみると
こういった発想もあるんやなー。っと何かおもしろい。


二兎追う者は、一兎も得ず。
悪く言えば、中途半端にやるぐらいなら、片方に絞って
1つは得た方がいいんじゃない!?っということになるか。

でも、始めから一兎しか追わなければ、そもそも二兎得る事はない。
じゃ本気で二兎欲すれば、二兎得られる可能性もあるよね。っということ。

欲張る事は悪くはない。でもただ欲張るだけではないも得ない。
その欲張り応じたプロセスと、努力が大切ってことなんだと。

良い意味で、欲張る気持ち.... 大切にして行きたいとおもいました。

そして、ぜひおしゃれも欲張りに!
チャレンジして行って欲しいなーっとおもいます。

新作も揃ってきてますので、ディスプレイのボディーも
ちょくちょく変えております〜  ので、ご紹介。


|lito ao necklace(S)  ▷ online shop 
|sneeuw ニットスリーブT-SH  ▷ online shop
|coulage リネンワイドパンツ  ▷ online shop
|sneeuw スリッポン  ▷ online shop





|lito ao necklace(L)  ▷ online shop 
|Dulcamara ワイドワンピース  ▷ online shop
|kokochi sun3 corne(レザーシューズ) ▷ online shop




4月ももうすぐ!
8%への増税も気になりますが...

もう春やし!!!
おしゃれ欲張っていきましょーーー!!