2014年4月19日土曜日

Flata ....

昨日、今日と、なんかめちゃくちゃ寒い。
おとといまでの、春らしい暖かい気候はどこへやら?
ゴールデンウィークまではいつも不安定な気候ではありますが、
もう少し安定してもらえると有り難い。

そんな中、まだまだ花粉症の症状は治まりません(笑)

でも、いうてる間に4月も下旬をむかえますね。
ちょっと前から入荷し始めた夏コレクションのアイテムが
またまた増えております〜

本日ご紹介は、東京を拠点に展開されているブランド「Flata」(フラッタ)
ヨーロッパの街をイメージし素朴な素材でまとめた大人のための
デイリーウェアを提供するブランド... っとして

オーガニックコットンやリネンなどの、天然素材を用い、すべて国内生産による
クオリティーの高さと、プライスのバランスが良く、着心地はもちろん
シンプルの中に、細かく計算されたデザインが組み込まれている、
とても素敵なコレクションが魅力なブランドです。


先日入荷したばかりで、もう数点完売してしまっているアイテムもありますが、
夏に向けたアイテムのご紹介ですーーー


▽▽ リネンワンピース  online shop

光沢感のある上品なリネン素材の大人なワンピース。





▽▽ ノースリーブシャツ  online shop

レースの様な細かい織柄が可愛いAラインのノースリーブシャツ。





▽▽ プルオーバーシャツ  online shop

こちらは、ノースリーブタイプと同じ生地で展開してる7分袖プルオーバーシャツ。





▽▽ OXシャツ  online shop

こらからのシーズンに欠かせない、なんにでも合うベーシックなオックスシャツ。




ナチュラルな素材を中心としたコレクションですが、
着方、コーディネイトによって、色々な雰囲気を楽しめますし、
色々なスタイルに合わせやすく、着心地もとても良いので、
年齢、スタイル問わず、"Flata" おすすめのブランドですーー