2014年4月15日火曜日

ボダーとサボ

いよいよ松本も桜満開でございます〜

桜良いねーーー


夏モノ新作入荷が増えてきましたので、
New スタイリングご紹介ですーー!


|iliiliili ボーダープルオーバー  ▷ online shop
|iliiliili はかまパンツ  ▷ online shop
|ROGGYKEI クラッチBag  ▷ online shop
|sneeuw パネルサボ  ▷ online shop

ボーダーのアイテムをカジュアル感ありながら、
大人な雰囲気が出るようなスタイリングにしてみました。




こちらのボーダーのトップスは、独特なデザインとフォルムで
バックシルエットもとても可愛いデザインですーー




こちらはカラー違いのネイビー色↓↓

|iliiliili ボーダープルオーバー  ▷ online shop
|Dulcamara チノチノ・ショーパン  ▷ online shop
|Dulcamara くみひもベルト  ▷ online shop
|sneeuw パネルサボ  ▷ online shop

ショートパンツで夏らしさを〜
ボーダーの配色も変わると雰囲気も変わり、落ち着いたカラーバランスが
ラフでも大人なバランスで着て頂けますー




足元は...
最近入荷したばかりの↓↓

|sneeuw パネルサボ  ▷ online shop




グレー×ネイビーの切替しと、高さのあるヒールが
よりすっきりとした、女性らしいデザインで、脚もキレイに見えるデザインです。




色んなアイテムとの色合わせもしやすく、めちゃくちゃ可愛いサボなので
だいぶおすすめです!!