2014年4月14日月曜日

hcubuch ..

本日は、先日入荷したばかりの、かわいいーーー
パンプスのご紹介です。

個人的にもシューズがめっちゃ好きなこともあって、
今季の春夏より、シューズのバリエーションや品揃えも増やし、
かなり良い〜感じのデザインのシューズ達が揃ってきています!!


|2014 spring&summer theme ---wagashi
食べるのがもったいないくらいのかわいらしい和菓子たちが
春夏秋冬に分かれて素敵な写真と文章でかかれている一冊
季節を感じられる様々に色合い、かたちが楽しいです
本の中にある春と夏の和菓子の色合いや風合い、かたちなどを思わせる
おいしそうな靴たちをつくりました。


|からごろも  ▷ online shop

さきっぽがコロンっと丸くかわいいパンプス。
淡い色のグラデーションがとてもキレイで優しい雰囲気で
色んなスタイルにも合うパンプスです。

"からごろも" っというシューズの名前にも意味があり、
1点1点、手作業でグラデーションに染め上げたこだわりのあるデザインが魅力です。
シューズ名の意味や、サイズ感などは online shop にてチェックして見て下さいー




|はちす  ▷ online shop

"エクセーヌ" っというレザーではなく、独特な素材をしようしたパンプス。
ヒールも程よくあり、発色の良いカラーが足元を華やかに、
そしてキレイに演出してくれます!春夏らしさのあるとてもかわいいパンプスです!

こちらの "はちす" っというシューズ名にも意味があります。
シューズ名の意味や、サイズ感などは online shop にてチェックして見て下さいー




大阪発のレディースシューズブランド『hcubuch』(フーブ)

|Brand concept
ドイツ語で "本" という意味の "buch" を文字遊びで開いたほんのように
並べたブランド名は "フーブ" と読みます
読むと様々な世界に連れて行ってくれる本のように
履くと素敵な世界に連れて行ってくれるような靴を
心に残る本は手元に置いて何度も読み返したくなるように
愛着をもって長く履きつづけられるような靴をお届けします




△△△ 足もとには、パンプスだけでなく、
かわいいソックスも入荷してますので、ぜひご一緒にいかがでしょーー!?(笑)

かわいいパンプスに、ソックスのカラーもプラスして頂くと
また雰囲気もがらっと変わったり、色遊びや、スタイルの変化も楽しめると
思いますので、ワンピースやスカート、ショートパンツっといった
これから足元がすっきりと見えるシーズンにおすすめですよーー!