2014年4月17日木曜日

Tokyo てくてく。

昨日は東京へ→

展示会まわりを終えてから、フリーの時間があったので
久しぶりに代官山&下北沢へ〜

てくてく。




代官山に限らず、都会は何年も行ってないと
街の感じがガラッとかわるものですね。。

これ、ずっとやってるけど、いつ工事終わるん!?
完成形はどんなん??

って場所、東京はやまほどありそうですが

友人から、"代官山におしゃれなTUTAYAが出来たらしい" っとの情報があって
それを観に行ったわけではないけど、想像をはるかに超えたおしゃれ蔦屋がありました。

セレブ街のなおしゃれな街におしゃれなTUTAYAってどうなんやろ?
って思ってましたが、めちゃくちゃ馴染んでたし良い雰囲気でした。さすが代官山。

外壁も蔦屋さんの"T"がいっぱい重ねられてるように作られているんだと思いますが、
分かりやすくキャッチーな感じもありながら、重厚感があるというか...
彫刻のようで、外から見ただけでもとても楽しめる空間でした。

このへん住めるなら住みたいわ..




来季、2014-15 A/W コレクションより
新しくお取り扱いさせて頂くブランドが増え、
新たにご紹介させて頂くブランドがたくさんありますので、
夏はまだまだこれからですが、ぜひ楽しみにして頂ければと思います!



また、先日ご紹介致しました、「sneeuw パネルサボ」の "36 サイズ"
が本日入荷し、2サイズ揃っていますので、
online shop にてチェックしてみて下さい〜