2014年2月17日月曜日

styling & online shop ..

今日は寒い。。
毎日言ってしまってる感じもしますが...

お昼前のそろそろあったかくなってくる時間帯でも
うちの窓、まだ凍ってたし。

1年でもっとも寒いと言われているシーズン。実感しております。。


さてさて〜毎日、新作入荷のご紹介をしておりますが、
スタイリングのご紹介と兼ねて、
本日は、misumi online shop への新作UPもお知らせ致します。

|PUNK DRUNKERS BOXロゴジェットCAP → online shop
|Dulcamara チノチノ・ステンカラーコート → online shop
|Flata リネンロングシャツ → online shop
|Flata コットンメッシュイージーパンツ → online shop
|iliiliili クラッチBag
|kokochi sun3 kaza-ana → online shop



Flata と iliiliili はレディースのブランドになりますが、アイテムによっては
メンズでもお使い頂けるモノも多く、レディースブランドをmixさせて
メンズでも着れるユニセックススタイルをつくってみました。

キャップと、リネンの風合い、コートと革靴っといったいろんなブランドをmix
しながらも全体の色のバランス調節し、キレイの中に外しのきいたスタイルを。

Flata 、iliiliili は近日 online shop にUP致しますので、
またチェック頂ければ嬉しく思いますーーー


↓↓こちらは先日ご紹介した「sneeuw」 のコートをメインにしたスタイリング。

こちらのコートも online shop にてご覧頂ける様になりましたので、
ぜひチェックしてみて下さいーー!




徐々にonline shop も充実していきますので、お楽しみに!


また、今週の木曜日(20日)に展示会の為、木曜日の営業はお休みにさせて頂き、
代わりに定休日の水曜日はオープンしようと思います。

今週、水曜・木曜にまた雪が降るみたいなので...
今のところちょっとどうなるかわからず、ご迷惑をおかけ致しますが、
恐らく、上記の営業日程となると思いますので、宜しくお願い致します。