2014年2月21日金曜日

東京

昨日の東京。

「PUNK DRUNKERS」2014 summer コレクション の展示会に。

それと、あともう1ヶ所をまわり。

最後に、ポーラザビューティ銀座店 にて
「KOTSU-KOTSU」新作発表レセプションパーティー
に伺いました。




デザイナーの片山さんにご招待頂き、
以前から「KOTSU-KOTSU」の作品にとても興味があり、
今回とても良いタイミングで見に行く事が出来ほんとうによかったーー!

ギリギリに着いてしまいかなり焦った顔で到着。
地下鉄の乗り換えミスってしまって。。

もっとゆっくりみたかったーー!

それにしても東京の地下鉄怖いわ...




「KOTSU-KOTSU」(コツ-コツ)は
色んなボタンを使用したハンドメイドで作られているアクセサリーブランド。

色とりどりのボタンから生み出される不思議っというか。
これまでのアクセサリーにはない、独特な世界観がとても新鮮で、
ボタンのツヤ感、色によってモダンな表情や、清楚なイメージだったり...




ボタンって1つで色んな表情があるものなので、
全く同じものはほとんどないし、とても良いものをみさせて頂きました。

本当に、良い刺激いただいました!
ありがとうございます!




デザイナーの片山さんもとても温かくておしゃれで、素敵な良い方で、
大阪で知り合い、数年ぶりにまたお会い出来て、本当にうれしかったー!

またこういった機会がどんどん増えるように....
自分自身も頑張れる様に。今回も良い刺激になりとても有り難いことです。