2014年2月19日水曜日

ワンピースすたいる。

今日、明日、雪降る天気予報でしたが、降らないみたい!
これで無事。明日の展示会にいけそうです。
よかった〜

帰り、帰って来れるか心配ではありますが...
きっと大丈夫やろ!!っとおもって行ってきますーー

明日、お休みする予定でしたが、オープン出来そうなので、
ぼくはいませんが、通常通り営業しておりますので、安心してぜひご来店下さい!!


さて〜

昨日ご紹介させていただきました
東京のブランド「Flata」(フラッタ)

引き続き...

本日はスタイリングをご紹介したいとおもいますーー!

|Flata ストライプシャツワンピース  ▷ online shop
|ROGGYKEI クラッチBag  ▷ online shop
|kokochi sun3 fiesta low  ▷ online shop

春夏らしいシンプルですっきりとした大人なスタイル
ビビットなクラッチBagを差しに、ポップさを加えてみました。




↓↓ こちらはストライプシャツ 色違いのバージョン。

|Flata ストライプシャツワンピース  ▷ online shop
|ROGGYKEI △トートBag  ▷ online shop
|kokochi sun3 fiesta low  ▷ online shop

ミント色。カラーが変わっただけで、だいぶ雰囲気変わりますねーー
爽やかでとても清楚なイメージ。
より女性らしさが出るので、キレイなスタイルが好みの方にはこちらの
カラーがおすすめです。
ROGGYKEIのクリアなトートBagを合わせて、
より透き通るような繊細なイメージにしてみました。

着る服のイメージも大切ですが、Bagやアクセサリーのバランスによって
イメージやテーマ性がより感じとれる様に表現出来るので、
Bagや靴、アクセサリーの存在は個人的にもとても大切にしていますし、
スタイルのバランスを整えるのにもとても大事。



プラス、カラーのバランスでも印象がガラッと変化するのも
とてもおもしろいので、普段色遊びをされない方や、苦手な方も
今季の春夏、ぜひ色々と試して、チャレンジして行くのも良いと思いますーー

それでは明日も、またご来店心よりお待ちしております。