2014年2月16日日曜日

おーぷんできた!

それにしても、おとといの夕方から昨日にかけての雪。
すごかったーーー!

おもいのほか雪が降ったので、、
ニュースやFacebookなどで入ってくる情報だと、かなり困っている方が
多くみられます。。

ぼくも昨日は家から出られず、出ても雪かき三昧か、
オリンピックをひたすら見るっという1日になりましたが...

今日は何とか、無事お店にたどり着きオープン出来てよかった。


そんな中、新作はちゃくちゃくと入荷しております〜

先日ご紹介させて頂いた『marble mira..』(マーブルミラ..)
新たに、サラッとした光沢感と大人な雰囲気の「オールインワン」
入荷しております。

大きめのショールカラーと、ダブルのフロント。
サイドにデザインのポイントとなっているポケットがふっくらとして
とても大人かわいいアイテムに仕上がっていますー

これから春に向けて、普段ももちろん良いですが、
ちょっとしたパーティーの時にも他の人と差がつくアイテムでおすすめです!




↓↓オールインワンと同素材を使用している「ジャケット」
テロんッとした柔らかい質感で、上品さと着心地の良さがおすすめポイント。
袖はロールアップして5分袖ぐらいまで上がるので、初夏やちょっと肌寒い
梅雨のシーズンにも重宝します。
ドロップショルダーでゆったりと、動きのあるドレープが着て頂いた際に
とてもキレイに写ります〜




↓↓『iliiliili』(イリイライイリ)から 新作Bagも届きました。

実は、シーズンごとにデザイン性の高いユニークなBagも展開されていて、
今回は、大きく大胆なプリントと厚みのあるキャンバス生地とのバランスが
とてもかわいいBagが登場です!

こちらのBig サイズのトートBagはなんでも入っちゃうんじゃないかってぐらい
大きいけど、軽くて持ちやすいのがポイント。入り口にはZipとスナップボタン
が付いており、お好みの使い方が出来る機能性が高いところも良いですね〜

コットン素材ですが、上から加工をほどこしてあり、ビニールっぽいツヤ感と
ちょっとした水ぐらいでしたら防水ではじきますので、汚れも付きにくく
丈夫な作りになっています。更にお値段もとてもお手頃なので、ぜひ店頭にて!!




BigトートBagと同素材でプリントと留めのゴムがとてもかわいい
「クラッチBag」

こちらも軽くて丈夫!とても気軽にお使い頂けるクラッチBagですー
ちょっと大きめのポーチサイズなので、クラッチとしての実用性はもちろん
上の大きなトートBagの中に入れて、小分けしたりと...
大きなBagと一緒にお使い頂くと、よりおしゃれやし、良いと思いますーー!




Bag もスタイリングの一部として欠かせないアイテムですので、
こちらのBag もめっちゃおすすめですーー

メンズの方に持って頂いてもおっけーですし、
春夏らしいポップでかるい感じが良い。