2014年2月23日日曜日

iliiliili & Flata

ちょっと一足先すぎる!?かな!?

本日も
春夏のNewスタイリングご紹介ですーー

|Flata シャツプルオーバー  ▷ online shop
|marble mira.. デニムショーツ
|used パンプス

デニムのショーツで爽やかなラフさのあるスタイリングにしてみました。
すっきりしたパンツと足もとに、ちょっとラフなバルーンシャツで、
メリハリのあるバランス。個人的にもお気に入りのバランスです。

トップス、ショーツ共にシンプルなデザインでいろいろなコーディネイトが
楽しめるアイテムですので、これからの春夏のスタイルには欠かせない
組み合わせになると思いますーー

かなり寒すぎると思いますが...
今はこのスタイルに、プラスでタイツや、コートを合わせて頂き、
春になればこういった軽い感じで着て頂ければと思います。




また上の様なシンプルなスタイリングでは
Bagをアクセントにお使い頂くのがおすすめです。

▽▽ BigトートBag
以前もご紹介させて頂きましたが...
持って頂くだけてとてもかわいく、スタイリングもまとまるので、
かなりおすすめです!

こちらのトートBag も online shop にてご覧頂ける様になりました!
ぜひチェックを〜




& こちらのトートBagと同じシリーズの
クラッチBagも online shop にてご覧頂けます。

軽くて、非常に使いやすいデザインですので、クラッチBagも
とてもおすすめですーーー