2014年2月25日火曜日

ROGGYKEI 

おまたせ致しました〜!!!!!

いよいよ「ROGGYKEI 2014 S/S Collection "Iron Dualism"
入荷スタートです!!!!


" IRON DUALISM " = 鉄の二重性

われわれの生活において必要不可欠な存在である鉄の二重性
をテーマにしたコレクション。
重さだけではなく、固さだけでもない鉄男、鉄子の物語。

|鉄男(TETSUO) 
性格:穏やか、人想い、心配性
趣味:つり、将棋
特技:カーリング
好きな数字:26
夢:人間になること

|鉄子(TETSUKO)
性格:おてんば、勇敢
趣味:料理
特技:テニス
好きな数字:26
夢:子供を産む


そんな、なんとも言えないかわいい "TETSUO" & "TETSUKO"
もみなさんのご来店をお待ちしてますーー




昨日のBlog でもご紹介致しましたが、
今回のコレクションは、"TETSUO" & "TETSUKO" をモチーフに
"TETSUO" & "TETSUKO" が出来上がるまでの過程を全面にプリントしている
カラフルで存在感ある生地を使用。

▽▽ こちらはBigサイズのTシャツタイプ。
ゆったりとしたバランスで、ユニセックスで着て頂けるデザインです。




▽▽ ゆったりとしたワイドシルエットのショートパンツ。
レザーのベルトがついているので、お好みの位置で絞ってはいて頂くデザイン。




▽▽ トートBag & ボストンBag
トートは使いやすいベーシックサイズ。
ボストンも大きさがあり存在感ありますが、生地が柔らかいので
クシュっとなり、持ちやすく、コーディネイトしやすいデザインです。




▽▽ つけえり。
アクセサリー感覚でお使い頂けるデザインでとてもかわいい!!
使い方やスタイリングはまた今度ご紹介したいと思います〜




まだまだございますので、また後日ご紹介していきますーーー

あと、今週より定休日をなくし、水曜日も営業することとなりました。
お休みは不定休とさせて頂き、基本的には無休でオープンしておりますので、
宜しくお願い致します!!!