2014年2月27日木曜日

さぷらいず。

本日は、信大の学生が発行しているフリー情報誌
" CAMPUS BRIDGE " 

のショップご紹介ページに載せて頂けるとのことで、
モデルさんも一緒にご来店。

また、次号にmisumiのご紹介と2014 S/S 新作のスタイリングが
ご紹介がありますので、ぜひご覧頂けると嬉しく思います〜

信州大学は意外!?と地元の子より県外から来られる子の方が
多いらしく。信大に通うお客様も県外の方も多いので、
また、信大に入学される生徒さんも、松本を通じて
おしゃれを楽しんで頂けたらな〜っと思いますね。




あと、本日は異例の、サプライズバースディパーティーを!
よく来て頂いている顧客様の男の子の彼女さんが本日誕生日!ということで....

クラッカーと美味しいシュークリームを用意して。
お店に入ってきてから、みんなそわそわ。。

普通にしててって言ったのに(笑)

お店なので... すごい盛大にっとはいきませんが、
軽くお祝いさせて頂く事が出来て、初めての試みだったので、
こちら側もなんか、とても楽しい1日になりましたーー

最後は記念に1枚。

こういう誕生日っていうのもなかなかないと思うので、
喜んで頂けたら良いですが....

どうかな!?(笑)




でも、みんな集まってわいわい出来る時間があるっというのは
とても素敵な事やなっと思うので、また機会があればやれたらいいなーー

たまには服のご紹介はお休みで。