2013年12月5日木曜日

かわいいボンボン

ちょっと前に、「short finger」さん届いた "ボンボン"

入ってきたばかりですが、すでに何個か出ていってしまったので、
店頭からは減ってしまいましたが、別売りで "ボンボン" が入荷しております〜

もちろん、ニット帽とセットになるように、同じ色の展開で作って頂いたのですが、
"ボンボン" は単品でブローチとしても使って頂ける様に
ブローチのピンが付いており、脱着可能になっています。

便利!

同色のニットに付けて頂くのはもちろん、"ボンボン"を違う色を選んで頂いたり
選んで頂ける様にしていますので、個性をお楽しみ下さい。



ちょっと前に、顧客様のふみきくんからオーダー頂いていた
スヌードが出来上がったので、早速本日とりにきてくれました。


ニットのマフラーと柄のストールを組み合わせたスヌード。
どちらも使われなくなったアイテムでリメイクして欲しい!っとの事で、
どちらもお客様持ち込みの生地やアイテムを使わせて頂き
希望のスヌードにリメイクさせて頂きました。


もともとカラフルストールは柄が可愛かったので、
ニットマフラーと組み合わせて、ボリューム感も出て
ふっくらしつつ、柄がいい差し色となってなかなか良い感じになりました。

気に入ってもらえて、喜んで頂けたので良かったですーー


使わなくなったアイテムも、組み合わせたりする事によって、
また、新たなアイテムに生まれ変わったり、見え方が変わるって素敵な事やな
っと思いますし、そんな生まれ変わって喜んで頂けるアイテムを作れる様に...

色々磨いていけたらな〜っと思っているので。

興味がある方は、リメイクも受けたまわりますので、
ぜひ、お声がけ下さいませーー