2013年12月1日日曜日

2つかめーー

ROGGYKEI 2014 S/S Collection "Iron Dualism"』受注会 In "misumi"

2日目 をむかえました本日。
今日も多くの方に受注会をご覧になりにきて頂き、みなさまの御蔭で素敵な受注会を
おくることが出来ました。

本当にありがとうございます。

では、本日の様子。

久しぶりのBlog登場!オーナーのみよこさん。

"鉄男"と"鉄子" 両脇にかかえ...
ニットのワンピースがとてもお似合いでめっちゃ素敵!!


度々登場の顧客様ふたつぎくん。

ジャケットとショーツのセットアップと鉄男Tシャツ&ベルトの
まさに"鉄男鉄子"スタイル!!

セットアップになると、まとまりもよくなり、
存在感、雰囲気がアップするので、とてもかっこいい。
ほんま良く似合ってます!


Tシャツはとぅるんとぅるんな柔らかく光沢があり、
着心地最高の生地感で、ワンポイントの"鉄男"がかわいすぎる!!


& 森口くん(仲良し顧客様)
ありがとうーーー!

ふんだんな"鉄男"!!! そして"鉄子"


パンツもTシャツもかなり良い感じで似合ってて
とてもナイスな笑顔!いつもほっこり、ありがとうございます。


今日、ご試着させて頂いたのは、
昨日お客様が着られていた、ブラックで統一した渋いスタイル。

鉄下駄と、クラッチBag もちろん"鉄男" も一緒に!


そのブラックコーデに、総柄プリントとオーガンジーの
シャツロングコートと、ボストンBag を。


いよいよ、こんなに楽しい受注会も明日で終了となります。。

残念すぎますが、また明日も多くのお客様にご覧頂けるのが楽しみです!

本日まで、デザイナーのお二人にも遠い大阪から来て頂き、
そして多くのお客様にmisumiに足を運んで下さり、本当に心より感謝しております。

ありがとうございますーーー!

では、また明日も宜しくお願いします!