2013年12月2日月曜日

さいしゅーび。

ROGGYKEI 2014 S/S Collection "Iron Dualism"』受注会 In "misumi"

3日目 をむかえました本日、受注会最終日。
無事終えました。

本日も多くの方に受注会をご覧になりにきて頂き、
3日間みなさまの御蔭で素敵な受注会をおくることが出来ました。

本当にありがとうございました。

では、本日のご来店のお客様のスタイリングの様子。


総柄のBigT & ショーツ のセットアップスタイル。
カラーレギンスと鉄下駄、ベルトに、"鉄男"と"鉄子" のかわいいセット

今季 A/W コレクションからROGGYKEI にはまり、
とても気に入ってくれているので、楽しそうで、ほんまナイス笑顔!!


こちらも総柄のテーラードJK と パンツのセットアップスタイル。
インに発色の良いグリーン色の鉄男Tと、右手には忘れず"鉄子"を!

Tシャツとショーツのルーズシルエットのセットアップとはまた異なり
すっきりとかっこいいバランスも良いですねー!

こちらもめっちゃ似合っててかっこいいです。


3人で。
ぼくはスクウェアーシルエットのトップスがお気に入りで
気になる感じ。

みんな似合ってて、良い感じで写真も撮れました。


SAMくんはまた別のお気に入りスタイルにお着替え。
ブラックのショーツにラメのグリーンと頭のグリーンがめっちゃ映えます。

女の子もスカート、トップス、レギンスのバランスがとても良くお似合い!!
かわいいーー!!
ベルトと"鉄男"も忘れずに。


よく来てくれる、すぐるくんご来店。
早速、"鉄男"のTシャツに、鉄男&鉄子の総柄のショーツ
右手には"鉄男"を忘れずに〜

ショート丈のシャツブルゾンもかっこいい!!
こちらのシャツも独特なシルエットで、着ると他にはないフワッとした
シルエットがメンズ、レディース問わずかっこよく合うので、個人的にもかなりおすすめ。


BigTとショーツのセットアップ。
"鉄男" からチラッと半分すぐるくん。

本当に3日間多くのお客様に足を運んで頂きありがとうございました!!
また、これからもこういったおもしろいイベントが出来たら幸せなので
ぜひぜひ、今後ともmisumiを宜しくお願い致します!!