2013年12月3日火曜日

受注会後。

昨日で受注会が終わり、本日は片付け。

この部屋が全て ROGGYKEI のコレクションで展開が出来、
とても素敵な空間に仕上がりましたが...

なくなっちゃうととても寂しいかぎりです。


なにもない無機質な感じも気に入ってはいますが。


受注会が終わるとちょっと寂しさはありますね。

でも、これからまた新しいブランド、アイテムをどう展開していこうかと
考えると... ワクワクする楽しさもあるので、
また、素敵な空間を楽しんで頂ける様にしていきたいなーっと思います。


では、本日は ROGGYKEI のクラッチBag と short finger を使ったスタイルを


|Dulcamara よそいきテーラードジャケット
|Dulcamara モダールロンT
|Dulcamara ブランケットペンギンパンツ  → online shop
|ROGGYKEI クラッチBag  → online shop
|short finger ニット帽
|kokochi sun3 fiesta low  → online shop

ジャケットとクラッチBag で大人な落ち着いた雰囲気に
ニット帽とルーズシルエットのウールパンツではずして大人っぽく
なりすぎないようなバランスにしてみました。

また、空いたお部屋がどんなんになるかとか。
楽しみにして、ご来店下さいませーーー!