2013年11月3日日曜日

東京から in 松本へ

以前、大阪で働いていた時に仲良くしてくれていた顧客様が旅行がてら、
今日は、はるばる東京からmisumiにお越し下さいました。

嬉しな〜 今日も実にいい日やーー

ありがとうございます!!!


仲良しな素敵カップル。


ちょっとちょけショットも!
はい〜〜


Otsu や Dulcamara、ROGGYEI、iliiliili、kokochi sun3 ..... などなど。

いろんなアイテム、ブランドを試着してくれて、楽しいお時間を頂きました◎


個人的にもかなり気に入ってるスタイル。
used のチェックワンピース & used トレーナー

よく似合っててかわいいーー


マイ、リメイクブランド "52" もせっかくなので気にって着てくれました。
ありがとうーー!

しかもリメイクワンピースとリメイクカーディガンを一緒に着てくれました。
良かった。


キリッとめっちゃカメラ目線!!!

素敵カップルご来店でした〜

ありがとっっっ!!!