2013年11月8日金曜日

すたいりんぐ。

今日は仲良しのお客様が連れてきてくれた可愛い子ちゃん。
はじめてのご来店でございます。

可愛いので、さっそく色々着てもらって、モデルになって頂きました。
ありがたい!!

|iliiliili ウールコート → online shop
|Ryu プリントスカート
|remilla ニットCAP 
|bon bijou フラッグネックリング → online shop


かわいいらしい大柄な花のプリントを差し色に、
ゆったりとしたオーバーサイズのデザインが特徴的なウールのコートで。
ネックリングも良い差し色ですー

また、雰囲気をかえて...

|used パフスリーブニット
|iliiliili スリムタックパンツ → online shop
|used パンプス


used のアイテムをつかいながら、外しのきいたちょっと大人なスタイリングを。
すこしエッジのきいたアイテムをシンプルにまとめてみました。

またまた、がらっ雰囲気をかえて......

|Otsu シルクワンピース
|lito ao necklace → online shop
|remilla ニットCAP
|used パンプス


かわいいーー めっちゃ似合ってる!
シルク素材のゆったりとドレープのきいたデザインが大人かつ、おしゃれ!
ニットキャップを入れて、シルク素材を日常でも着れるイメージでスタイリングしてみました。


こちらも前回、モデルで出てくれたかわいいこちゃん。
再入荷した、Dulcamara のニットワンピース(←ちょーお気に入り)
っを早速見に来てくれてご試着。
ありがとうーーー!!


lito ao のネックレスもつけて写真を撮らせて頂きました。
ほんまよくお似合いです。
ありがとう!


やっぱり全体のシルエットバランスがめっちゃいい感じです!!!

Dulcamara はまた、来週にブランケットシリーズのコレクションが
入荷予定になりますので、またご紹介していきますーー!