2013年11月9日土曜日

レイアウトかえてみました。

また急に寒くなってきました。
今日の松本の最低気温3℃やって。
しかも来週の月曜から、最低気温1℃っとか、0℃っとか、-1℃っとか....
らしい。

もう冬はすぐそこやね。
みなさん風邪ひかないように〜

新作もまた入荷して、今日は、レイアウトやボディーを少々かえてみました。
『Dulcamara』は上品なウール生地を使った大人な、
よそいきシリーズが入ってきたので、おとなの要素をちょっといれた
スタイリングをくんでみました。


こちらも大阪のブランド『iliiliili』(イリイライイリ)
2013 A/W コレクションが揃ってきて、ニットやアウター
ウールのパンツなど.. かわいく、あたたかみのあるアイテムが豊富です。

やわらかい雰囲気のグレーとベージュをメインに、シャツとニットキャップ
パンプスで色のアクセントをプラス。
重めの色が増えるシーズン。他の人と差をつけたい時は、
明るめのトーンのカラーでコーディネイトすると、良い意味で目立ちますー


個人的には秋冬にこういったやわらかく、明るめトーンで統一して
スタイリングするのが好きなので。
秋冬らいしいカラーリングとはまた違うスタイルもいろいろご提案できたらと思います。


新作の online shop へのUP も準備中なので....
UPできたらご覧頂ける様に、ご紹介していきますーー