2013年11月7日木曜日

A/W しんさく〜

ちょっと久しぶりの新作入荷のご紹介〜

まずは東京のブランド『PUNK DRUNKERS』(パンクドランカーズ)

猫の大きなプリントがかわいい
その名も「ニャントレ!!」

長く愛用して、くたくたに、ヴィンテージの古着っぽくなるまで
着まくってもとても良い雰囲気になりそう!

裏起毛で内側もあったかー


こちらは全国的にも人気な大阪のブランド『Dulcamara』(ドゥルカマラ)
2013-14 A/W コレクションの新作!

かっちりとまでは行かない
でもちょっとかしこまったっというか、おしゃれして
でもどこか遊びのきいてデザインが魅力な
「よそいき」シリーズ

こちらはガウンコート。


ネイビーとハーブの2色入荷しております。
ガウンの様にゆったりと、そしてふわっとした感じで来て頂くデザイン。
スタイリングの写真ではわかりにくいですが、起毛したウール生地と
ツヤ感のあるウール生地が切り替わっており、表情のことなる生地感のバランスも
かなりいけてるポイントです。

さっそく顧客様がご試着◎


「よそいき・ガウンコート」↓↓


「よそいき・ワイドクロップドパンツ」↓↓


「よそいき・ジャケット」↓↓


「よそいき・タイトテーパードパンツ」↓↓


ジャケットとパンツも、全て2種類の生地が切り替えされていて、
シンプルでもとても素敵なアイテムに仕上がっています。
よそいきシリーズもユニセックスで着て頂けるサイズ感で展開しておりますので
メンズ・レディース問わず、ぜひ!!!


あと、最近入荷したばかりのニットワンピースですが↓↓
すぐに完売してしまったので、再入荷致しました!!!

これ、ほんまに可愛いから、ぜひ試して頂きたいワンピース!!!


ニット素材のワンピースってあんまりないので、
珍しいし、他の人ともかぶらないし、いいですよー


最後に、今日の顧客様が試着の際に脱いだパンツの様子。
どんな脱ぎ方したらこうなんの?

ってぐらいキレイ!?に脱がれてたので、おもろくて1枚撮ってみました。
ありがとーーー